祝!3COINS+plus 調布パルコ店オープン!!|株式会社渋谷不動産エージェント

調布の不動産|渋谷不動産エージェントTOP >
ブログ一覧 >
祝!3COINS+plus 調布パルコ店オープン!!

祝!3COINS+plus 調布パルコ店オープン!!2023-10-30

チラシ担当Aです。

先週の金曜日、
調布パルコ3階に「3COINS+plus」がオープン
しました

「3COINS」は300円の商品を中心に
雑貨、キッチン雑貨、コスメ、ガジェット機器、
ベビー・子供関連のグッズ、ペット用品、など…
幅広いジャンルの商品を扱い、

落ち着いた色合いの雑貨だったり、
人気キャラクターや企業などのコラボ商品でとても人気のお店です。
「3COINS+plus」は上記プラス食品を扱う
3COINSの大型店だそうです。

3COINSの商品が欲しければ休日に
どこかへ出かけて買わなくてはいけなかったのですが、
これからは仕事帰りに買うことができて便利になります。

調布市では初出店のようで、
オープン初日のお昼休みに伺ったのですが、
多くの方が買い物にいらっしゃってました。

私が買ったものは
ネットで見て気になっていたサウナで使えるメッシュポーチ
買い替えようと思っていた鍋つかみ
たまたま見かけた抹茶ラテを購入しました。

落ち着いた頃を見計らって
またゆっくり買い物したいと思っています。

調布パルコはこの秋大幅なリニューアルとオープンをしてきましたが、
3COINS+plusのオープンで一段落のようです。

調布パルコはスリコ、無印、カルディ、コスメキッチンなど
買い物が楽しくなる店舗が充実してきたのでよかったです。

お家探しをお考えの方、
お買い物も便利な調布エリアも検討してみてくださいね。

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2023-10-30

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~