今回は渋めのチョイス?|株式会社渋谷不動産エージェント

今回は渋めのチョイス?2022-04-16


皆様おはこんにちばんは!
先日まで3回目のワクチンの副作用でダウンしていたWEB担当のMです。
病み上がりだけどブログ記事では平常運転です!


タイトルとサムネイル用の画像に関係性が一切無いように見えますが......。

つまりこういう事です。



1/24 電車の座席コレクションです!


電車の座席のみのミニチュアになっております(笑)
中々渋いガシャポンだなと思い、回してしまいました( ´艸`)

高いパーツが多いタイプのガシャポンで300円のシリーズの中では、
かなりクオリティの高いミニチュアでした。


ふかふか座席


正しく電車の座席の様な手触り感でした(`・ω・´)

このミニチュアにこのブログでも紹介している燃え尽きたネコのフィギュアを
合わせることで...?












帰りの電車でよく見かける人
疲れたサラリーマンの様になります!

こうやって複数のガシャポンを組み合わせてみると面白いので皆様も試してみてください。









オマケ


1/24 プロパンガスコレクションというのもあります(;´∀`)
こちらも中々渋いのですが、少々パーツの接合部が弱く接着剤が必要でした。
上の座席コレクションと同じ会社のガシャポンなので、
1/24で色々なミニチュアが作られそうなので期待しています(笑)

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-04-16

カレンダー
 << 2024年6月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~