落ちてくる「アイツ等」|株式会社渋谷不動産エージェント

落ちてくる「アイツ等」2022-07-02

┃        ┌┨
┃        ├┨
┃        ├┨
┃  ┌┐  └┨(`・ω・´)<これを
┃┌┐├┼┐    ┃
┠┼┼┼┼┼┬┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┛

┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃  ┌┐   ┃(`・ω・´)<こうじゃ
┃┌┐├┼┐    ┃
┠┼┼┼┼┼┬┬┨
┠┼┼┼┼┼┼┼┨
┠┼┼┼┼┼┼┼┨
┗┷┷┷┷┷┷┷┛

┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃           ┃(∩´∀`)∩<ワーイ
┃         ┃
┃         ┃
┃  ┌┐   ┃
┃┌┐├┼┐  ┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┛

はい、というわけで皆様おはこんにちばんは。
夏の暑さに早くもやられそうなWEB担当のMです。

観測史上最速で梅雨が終わってしまい、暑い季節がやってきました。
正直地獄ですが、頑張ります。

梅雨の話をしましたが、ゲームで降ってくると言えばアレですよね、そうですアイツです。



テトリスです!!
​​​​​


なんと有名なゲームのテトリスのテトリミノ(落ちてくるヤツ)がガシャポンに参戦致しました!

TETRIS つまんでつなげてますこっとになります。

7種類(S,J,Z,T,O,I,L)をそれぞれボールチェーンver.とカニカンvar.の2種類で全14種類になります。

カニカンvar.は特に繋げて飾りやすいですね!



実際に繋げるとこんな感じです(`・ω・´)

このガシャポンの中では自分は「I」の字のテトリミノが好きですね。
これが来ないとゲームだとしんどいので

繋げる為の部品を外してしまえば組み合わせてテトリスの積み上げているミニチュア等も作れそうです!

↓イメージ図


意外と良い感じのミニチュアが作れそうなのでオススメです!(揃うかどうかは兎も角
​​​​​​
テトリスの回転にかけて見かけたら1回くらい回してみるのも面白いかもしれませんね(笑)








オマケ

今回おまけの画像が用意できなかったので一つテトリスについてのちょっとした豆知識を置いておきます。
テレビ等で紹介された​​​​​​かもしれないですが、「テトリス・ザ・グランドマスター3」ではクリア時のスタッフロールの最中もテトリスを遊べるのですが、置いたテトリミノや降ってきているテトリミノが全て透明になります。
( ^ω^)・・・意味が分かりませんね(笑)
この状態でも最後までやりきる方も居まして・・・。
動画等もあると思いますので探してみてください!

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-07-02

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~