ガシャポンの中からガシャポン?|株式会社渋谷不動産エージェント

調布の不動産|渋谷不動産エージェントTOP >
ブログ一覧 >
ガシャポンの中からガシャポン?

ガシャポンの中からガシャポン?2022-06-18

皆様おはこんにちばんは
いつも硬貨片手にガシャガシャしているWEB担当のMです。

今回はこちらのガシャポンを回してみようと思います!(`・ω・´)




ガ、ガシャポンが.....。

小さい......ッ!





はい、というわけでガシャポンからついにガシャポンが出るようになった当ブログです( *´艸`)

今回紹介するのはコチラ

「1/12 ガシャポンステーション」です!



ガシャポンを回すとガシャポンが出てガシャポンが回せます。
※実際レバーを回せるし回すと中のカプセルのミニチュアが一応落ちてきますが、画像で説明が難しいので割愛します。

ガシャポンの文字がゲシュタルト崩壊しそうですね(;´∀`)

しかもこのガシャポン上下で繋げられるようで、実際のガシャポンコーナーの様な物も作れるようです。









作りました('ω')ノ



1977年モデルのBVM100が出なかったのは残念ですが、
いい感じに2020年ガシャステーションモデルが集まってくれたので固めてパシャリ
スーパーでよく見る小さなガシャポンコーナーになりました(笑)


因みに何個でも縦につなげられますが、注意書きでは3個以上はつなげないで下さいと記載があるので当ブログではつなげてません。
カードダスとかは現実だと3つ以上つながっているところよく見かけますが。


ガシャポン好きの皆様も是非お一つ回してみてはいかがでしょうか?











オマケ


因みにガシャポンの内容はランダム封入のシールですが、全て実在するガシャポンの様です(笑)

いつかこういった1000円以上のプレミアガシャポンでいいのがあれば回してみたいです。

というかシールが細かすぎて下手なプラモデルより貼るの難しかったです。

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-06-18

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~