パン屋さん|株式会社渋谷不動産エージェント

パン屋さん2022-06-06

チラシ担当Rです。
今回は、私の最寄りの駅にあるパン屋さん「R Baker アール ベイカー」の紹介です。

こちら店内は、店舗カラーのインディゴブルーが店内の木目やコーヒーの色、パンと調和し、
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。



食パンの種類がいくつもあって私は毎週末買って帰ります。
ヨーグルト酵母のパンドミ、穀、山食、FUWA、ぎっしりレーズン、アールグレイホワイトショコラなど
種類も豊富です。
自家製の酵母と米粉を使用したもちもちのパンなので、トーストすると外はカリッ中はもちっとで
とてもおいしいのです。

とある仕事帰り、いつものように店内を物色していますと目についたのが紙袋。
何やら中身は・・・
ヨーグルト酵母のパンドミ!Rベイカーオリジナルエコバック!コーヒーチケット10枚綴り!!との事。
これでなんと1500円!
か、買いでしょ!!



本来コーヒーチケットだけでも3000円です。
このチケットがあるので家族とランチをしたり(イートインができます)、友達とパンを食べながら
おしゃべりをしたり・・・結局このお店を更に利用しちゃってます。お店の思惑通り


ちなみにモーニングなんてこれで430円です!



東京に5店舗、神奈川に7店舗(他全国展開)あるようなので気になる方は探してみてくださいね。
https://r-baker.com/shops/


 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-06-06

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~