つつじ|株式会社渋谷不動産エージェント

つつじ2022-05-09

チラシ担当のRです。

皆さんゴールデンウィークは楽しく送ることができましたか?

お休みが長い方は8日(日)までの最大10連休でしたね!


コロナ禍ではありましたが、久し振りに行動制限なく自由に出かけることができ嬉しかったのですが・・・

我が家は「とりあえず遠出するぞ!」と家を後にし、目的地を千葉県の某所に設定したのですが、東京湾アクアラインを通るための渋滞にどっぷりとはまってしまいまいました。

そこでかなりの時間と体力を消耗してしまった私たちは悩んだ結果、なんと!アクアラインに入る手前で「勇気ある撤退」をしたのでした。

人生で初めて旅行を途中で断念し、思い出を作るはずの楽しみをも断念したという苦いゴールデンウィークとなりました。
(ある意味強烈な思い出になったのかもしれませんが・・・)



さて話は変わり、最近はとても過ごしやすい気候になってきましたので久し振りに近所を散歩しました。

小学校前のつつじがとてもきれいに咲いていたので写真をパチリ!





ピンクのつつじもきれいですが、白一色のつつじには心が洗われる思いでした。

最近のドラマで白いつつじの中にピンクのつつじが混ざっている真下には死体が埋まっている(土の性質が変化することによって色が変わる)という推理物がありましたがそれは間違いだという事です。

推理小説や漫画ではありそうなネタですね~。

残念ながらここのつつじの下には何も埋まってなさそうです。
 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-05-09

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~