調布サイクルマップ 「調布カフェめぐりvol.2」|株式会社渋谷不動産エージェント

調布の不動産|渋谷不動産エージェントTOP >
ブログ一覧 >
調布サイクルマップ 「調布カフェめぐりvol.2」

調布サイクルマップ 「調布カフェめぐりvol.2」2022-04-22

こんにちは。チラシ担当のAです。

調布駅の構内を歩いていましたら、こんなポスターを見つけました.



トリエ京王調布が発行している調布サイクルマップが貼り付けられていて、
持ち帰れるようになっていました。

「ご自由にどうぞ」には弱い私。思わず頂いてきました。



この「調布サイクルマップ」は過去に何度か発行されていて
「パン」「カレー」「映画のまち」などテーマを掲げて作成していました。
今回は「調布カフェめぐりVol.2」だそうです。



当社のチラシを置いて頂いている「cafe aona」
「布博」「紙博」などのイベントでおなじみ
「手紙舎」が経営する「本とコーヒーtegamisha」
などおなじみのお店はもちろん、
知る人ぞ知るお店もあり,
地図を片手にめぐってみたいお店が掲載されています。

この「調布サイクルマップ」には「ミウラ折り」が採用されています。



「ミウラ折り」とは東京大学の教授が考案した両手で開閉するだけでたためる折り方です。
テレビで見て興味をもっていましたが、実際手に取ることができて感激です
本当に広げたり閉じたりが自在にできるんですね…
「サイクルマップ」にうってつけのとても便利な作りになっています。

スマホ版もあるそうなのでスマホ派の方も要チェックです。

「調布サイクルマップ」にある京王トリエ調布C館1階の
「猿田彦珈琲」
に行きカフェラテを頂きました。



カフェラテはじっくり時間をかけて作られ、ミルクフォームもふわふわでした。
店内は明るさを抑えて落ち着いた空間でゆったりと過ごすことができます。
まさに今当社のフォトコンテストで募集をしている「なごみの時間」
といったところでしょうか?

トリエ京王調布には「COGGEY」というサイクルショップがあり、
レンタサイクルもされているので「調布サイクルマップ」を
調布近隣以外の方にも楽しんでいただけるようです。
「調布サイクルマップ」でサイクリングしたスタッフさんのブログ
ありました。とても楽しそうでしたので、参考までに。

来週はゴールデンウイーク。「調布サイクルマップ」を片手に
カフェをめぐってみてはいかがでしょうか?

 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-04-22

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~