春は甥っ子と映画(・∀・)|株式会社渋谷不動産エージェント

春は甥っ子と映画(・∀・)2022-04-11

こんにちは~!DM開発のNです。

先週甥っ子達が学校春休みの為、遊びにきてましたので、勿論映画観に連れて行きました!

一日目は天候も良かったので近隣の公園で遊ばせてました。

南大沢にあります長池公園です!
 

たっぷり遊ばせた翌日に、同じく南大沢のTOHOシネマでドラえもんを観に行きました!

  

↑映画館ではしゃいでる甥っ子達です 男の子二人はパワーが違いますよ。めちゃくちゃわんぱくで大変でした

映画は流石ドラえもんでした!子供の頃よく観てた作品のリメイクなので内容ほとんど覚えてましたのに、
やはり面白い!!非常に良かったですよ!!

観終わった後は自分の部屋でずっとゲーム三昧でした。甥っ子達はニンテンドースイッチでポケモンアルセウスとスマブラで、自分は相手しながらエルデンリングで殺伐とした怖い映像流してましたww

下の子は怖がってましたが、お兄ちゃんの方は興味津々で、途中でゲームの手止めてずっと横から見てましたwww
君たちにはまだ早い!と突っ込みましたら、見てるだけで楽しいとのこと。

いつか一緒にこういうゲームする時が来るのかなぁとぼんやり思ってました。
 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-04-11

カレンダー
 << 2024年5月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~