茶色なフルーツみたいな...。|株式会社渋谷不動産エージェント

茶色なフルーツみたいな...。2022-03-05

皆様、おはこんにちばんは!
今回から土曜日に移動になりました、WEB担当のMです。

いつもと違う曜日に書いていますがやる事は変わりません!!


そう!今回のガシャポン記事は・・・?




ふ、FUREE HUGS~?
 

※フリー・ハグズとは街頭で見知らぬ人々とハグ (抱擁) をして、素晴らしい何か(愛・平和・温もりなど)を生み出すために行われる活動。特定の団体などは存在せず、個々で自由に行われている。又、その目的も様々である。~Wikipediaより引用~



​​​​​これでは何も分からないので引いてみると...?​​​​​​




引いてもやっぱりわからないのでちょっと上から見てみましょう 
(゚ω゚)(。_。)
ウンウン



いい笑顔ですね(^ ^)


という事で、今回のガシャポンは、
「ゆるいキーウィ キーウィの日常 ふわふわフィギュアコレクション」です!(・∀・)
Twitterにて公開されている作品のフィギュアコレクションになります。



こちらのフィギュアは表面がモフモフしており、手触りが良い感じになっています。
(*´ω`*)

このガシャポンは全4種類あるのですが...。



見事に偏りました!(;´∀`)
このフリー・ハグズのキーウィ3体と




とても眠そうな、まるまるキーウィの2種類だけでした。
(ノ∀`)アチャー

このフリー・ハグズのキーウィは3体も当たると好きなメッセージ入れて遊べますね!

こんな感じで...。




好きなメッセージを入れてみると良いかもしれません!(辛い
​​​​​​
ここまで変に偏る事も少ないと思いますので、
皆様は安心して回してください( *´艸`)












いつものオマケ

キーウィ3匹に布団を取り上げられるキーウィの図
布団載せるの難しかったです。


 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-03-05

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~