オリンピックを終えて|株式会社渋谷不動産エージェント

オリンピックを終えて2022-02-21

中国の中国による中国の為の五輪と噂された大会が閉会しました。
疑惑の判定や言いがかりのような失格に対して、歯ぎしりして悔しい思いをした人も多かったのではないでしょうか。
高梨沙羅、羽生結弦、女子パシュート、小平奈緒…
日本が誇る金メダル候補が次々残念な結果に終わりながら
金メダル3個、メダル合計18個はとても立派だと思います。

メダルには届かなかった、スノボの岩渕麗奈が前人未踏のトリプルコークに挑み、
僅かにお尻がついて転倒に扱われ4位に終わりましたが、
各国の選手が岩渕を讃える姿が微笑ましく、
フィギアスケートのネイサン・チェンが、中国に嫌われながら金メダルを獲とくしたことよりも
彼が羽生結弦に対してリスペクトの言葉を発した事が感動的でした。

五輪代表選考会で北海銀行に2連敗のあと3連勝で代表になった女子カーリングは
銀メダルに終わりましたが価値ある決勝選出だったと思います。

4年前に劇的な敗北で日本にメダルをもたらした、英国のミュアヘッドが可愛い美人から
強そうな迫力のある笑わない女性に変身して日本に立ちはだかりましたが
金メダルを取り、涙を流して笑顔を見せた時は素敵に輝いていました。
日本の好敵手ですね。おめでとう。

いろいろ問題はありましたがアスリートに感動をありがとうと伝えたい。
そんな大会になりました。

皆さんはどう思いましたか?
それではまたお会いましょう。

by昭和のゲルバラ

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-02-21

カレンダー
 << 2024年5月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~