フリーペーパー|株式会社渋谷不動産エージェント

フリーペーパー2022-02-11

こんにちは。チラシ担当のAです。

最近はペーパーレスが推奨されていますが、
どうしても「かわいいな」「きれいだな」と思う
チラシやフリーペーパーは持ち帰ってしまう性分です

これは調布駅で手に入れたフリーペーパーの一部です。
住宅系のフリーペーパーは仕事の参考になることが多いです。



今回は私が愛読しているフリーペーパーをご紹介したいと思います。
「Bun2」(ブンツウ)。
文房具屋さんで手に入るフリーペーパーです。偶数月発行。




2004年から発行していて今回で100号だそうです。
おめでとうございます

調布駅周辺では
調布パルコの「勝文堂」や「文具のハラシマ」で手に入ります。
文房具のトレンド、海外の文房具事情、文房具マニアによる対談など
文房具好きにはとても読み応えがあるフリーペーパーです。
毎年年末にはその年一番の文房具を決める「Bun2大賞」の特集があり、
とても楽しみにしています。

ちなみにこの号で印象的だったのは、
タブレットが立てられる筆箱

オンライン学習が定着してきましたが、学校の机は狭いので
省スペースで目線も下がらず、姿勢が悪くならないそうです。

文房具も昔ながらのものが残っていたり、時代に合わせて新しく進化したり
とても奥が深いです。

調布ではクーポン付きの情報誌「182ch(イチハチニチャンネル)」
京王が発行している「あいぼりー」
トリエ京王調布で手に入る「調布サイクルマップ」など

地元の情報を知ることができるフリーペーパーもあります。
機会があれば手に取ってみてください。

 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-02-11

カレンダー
 << 2024年5月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~