雪の降る日に|株式会社渋谷不動産エージェント

雪の降る日に2022-02-07

皆さんこんにちわ。昭和のゲルバラです。


【雪の降る日に】

その男は眠りから覚めた。体は睡眠を欲していたがインターホンが鳴り響いていた。
やむを得ず応答ボタンを押すと「まいど
【銀のさら】でーす」と元気な声が部屋中に響き渡った。
少し考えた後で「うちは犬も猫も飼っていません。ペットフードは注文してません」と答えると
「うちは寿司屋だ」と言うセリフともにインターホンが切れた。

 

男は、カレンダーを眺めて今日が2月7日であることを確認し、しまったと思った。
男はドラマの主人公であり自分の出番である2月14日を待っていたところ急に1週間早まってしまいドラマが始まることになったのである。
先ほどの訪問者がドラマの始まりならば、扉を開けて寿司の配達人と言葉を交わすべきだったのかもしれないと思い寿司屋がもう一度来ないかしばらく待ったが二度と現れなかった。

 

仕方がないので昼食をすませて出番を待っているとまたインターホンがなったので応対ボタンを押すと「こんにちわー渋谷不動産エージェントです-」と名乗る声が聞こえた。
用件を尋ねると「プロパンガス代が高いと思いませんか?」と訊いてきた。男は最近、光熱費の値上がりにへきへきしていたので詳しく話を聞くことにした。

 

何気なくつけていたテレビから日本海側で雪が降っていることが報じられていた。。。

 

そんなこんなでガス料金をお安くしたい方はこちらまで
渋谷不動産エージェント賃貸事業部
 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-02-07

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~