テレワークの裏側に注目!?|株式会社渋谷不動産エージェント

テレワークの裏側に注目!?2021-12-14

おはようから、おやすみまで、暮らしにガシャポンを広げるWEB担当Mです('ω')ノ

皆様はテレワークをされていますでしょうか?

はい、そうです、テレワークです。


状況が状況なのでテレワークをされている方は多数いらっしゃると思います。

今回はそのテレワークをされている方々の・・・


いえ...、

テレワークをしている動物たちの裏側を覗いてみましょうか!



はい、というわけ今回もガシャポンの記事になります(4記事目)。

今回のガシャポンは
テレワークの裏2』になります(´_ゝ`)

テレワーク中の動物たちをそれぞれ見ていきましょう。




ながらスマホの犬


​​​​​​手元がカメラから隠れる位置にありますので、しっかりバレずにスマホを弄っているのでしょうか?(笑)
でも確認する時に目線が下がるのでバレそうですけど!


もぐもぐタイムモルモット(ハムスターかと思いました

​​​​​
モロバレです(笑)
隠す気が無いあたりきっと大物なのでしょう('ω')
でも話す時は口の中片付けて下さいね...。



少しでも盛りたいサメ


サメです、サメですよ!
サメが陸にいるのは何もおかしくないです、そう、サメ映画ならね
ちょっと優遇されているのか1パーツ多いです(笑)
その名も「
女優ライト
盛るといった業界は詳しくはわかりませんが、きっとプライドみたいなのがあるのでしょう。
折角なので写真も盛ってあります(∩´∀`)∩ワーイ



宅配がきてしまったタヌキ


これは恐らくあるあるネタなのでしょうね(笑)
自分が宅配頼んでいなくても誰かが送った荷物は受け取りますから...。
荷物を持ち、立ち尽くすタヌキがちょっとシュールです。


ここまで4体紹介しましたが、後1体が引けておりません!
紹介を終わらせてしまうのは心苦しいですが、
テレワークをしている動物たちの裏側を描いた
テレワークの裏2
気になる方は回してみてください。






オ マ ケ

モルモットさん!タヌキさん!そのまま映ってますよ!(モニターシール)​​​​​​

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2021-12-14

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~