貴方が切りたい〇〇〇は?|株式会社渋谷不動産エージェント

貴方が切りたい〇〇〇は?2021-11-22


ようこそバーボンハウスへ
2回連続でガシャポンの記事を書いているWEB担当M​​​​​​と申します。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このガシャポンを見たとき、私は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてしまったんだと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの記事を書いたんだ。



(´-ω-`)

茶番はこれくらいにして今回の記事ですが!

皆さん一度は色々切りたいと思ったことはありませんか?
私は色々切って暮らしております。(生活費とか

そんな皆様のニーズにお応えするのが今回紹介するガシャポンになります!(∩´∀`)∩


折角だから俺はこのを切るぜ!!


うおおおおおおおおおおおおお!!



/ドン!!\


_人人人人人_
> 腐れ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


そうです、「麻雀牌を切る」この表現を元にした、
切りたい麻雀牌というガシャポンになります。

今回は何回か回しまして被りも少なかったモノがこちらの写真になります。



いい感じに集まってホックホク(・∀・)でした。

写真の物以外にも『封・風・爪・前髪・一限・大根・先陣・火蓋・馬謖』があります!


こちらの切りたい麻雀牌は在庫がすぐに無くなってしまう位には人気でした!
見かけた方は回してみると良いかもしれませんね。


 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2021-11-22

カレンダー
 << 2024年3月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~