最近買ってよかったもの|株式会社渋谷不動産エージェント

最近買ってよかったもの2021-11-09

本日のブログ更新担当は、賃貸事業部のSです。

やっと緊急事態宣言も解除されましたので
営業再開するお店も増え、街も賑わいを取り戻しつつありますね!
新規感染者数も着実に減少しており、
このままコロナ禍が終息するよう祈るばかりです…。

以前のように、気軽にお出かけ出来るようになるには
まだ暫く時間がかかってしまいそうですが
あと少し、みんなで頑張りましょう :)


さて、私個人のお話になりますが、
コロナ禍によって一番変化したことは
”ネット通販・デリバリーの利用頻度が上がったこと”でした。
Amazon、楽天、Uber Eats…
携帯からポチっとするだけで、欲しいものがすぐに手元に届くなんて、
本当に便利なシステムですよね笑
それを支えてくれている配達員さん達には、頭が上がりません。。

そんな私が、最近買って良かったものをご紹介したいと思います!


*Soundcore Liberty Air 2 Pro (ワイヤレスイヤホン)*



ワイヤレスイヤホン自体は数年前から使っていましたが、
今まで使っていたものが寿命を迎えてしまったので
新しくAmazonで購入しました。

機械に疎く、あまり拘りもなかったので、
今まで使っていたものは ”音が聞こえる・マイクが使える” 位の機能しかなかったのですが
こちらには、ノイキャンや外音取り込み機能などがついています。
どちらもはじめて使う機能でしたが、あるのとないのとでは雲泥の差!
機械に疎い私でも、ハッキリと違いを感じられましたし、
間違いなくQOLが上がりました。笑
充電の持ちも良くて大満足です! いいお買い物ができました☻


*******


賃貸事業部全体でご紹介させて頂いておりました、
アムール・ワン】ですが、
おかげさまで全室入居者様が決まり、満室となりました!
沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございました☺︎

新築・単身用・駅近…など、
似たようなご条件でお部屋を探されているお客様、
ぜひ 
お問合せフォーム より、ご希望条件を書き添えてお問合せください。
お客様お一人お一人に合わせたお部屋をご提案いたします!



 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2021-11-09

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~