【正社員】賃貸物件の事務(書類作成等)/月給30万円・年間休日120日・転勤なし・60歳定年制 | 調布の不動産(一戸建て・マンション・土地)情報|渋谷不動産エージェント

【正社員】賃貸物件の事務(書類作成等)/月給30万円・年間休日120日・転勤なし・60歳定年制

募集職種 賃貸事務
雇用形態 正社員
職務内容 ☑主な仕事内容
◆賃貸お問い合わせ対応
◆お部屋のご紹介
◆物件図面作成
◆賃貸経理(家賃入金管理など)
◆書類ファイリング
◆報告書作成
◆更新書類作成
◆解約書類作成
◆保険事務
などなど一緒に行いましょう!
※ノルマなし

賃貸事業部には社員、アルバイト含めて合わせて8名います。
スタッフ同士、協力をしながら業務に取り組んでいます。
コミュニケーションも盛んで、情報や知識の共有はいつも行っています。
声をかけやすい和やかな雰囲気のため居心地がいい環境です。

入社後は部署全体であなたをフォローし、出来ることから少しずつ、
知識やスキルに合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
応募資格 ・宅地建物取引士をお持ちの方
・不動産業界での実務経験がある方
⇒事務以外の経験者も歓迎です。
・普通自動車運転免許(AT限定可)
⇒お客様のご紹介などで社用車を利用する場合ございます。

☑事務経験は問いません。
・不動産営業
・不動産管理
・賃貸管理/マンション管理
など、これまで培ってきた経験や知識を活かして事務職として働きたい方、大歓迎!
※学歴不問
※ブランクOK(久しぶりの正社員でもOK)
※Word、Excelでの作業が出来る方。(PowerPointも扱えると尚可)

☑経験も大事ですが何より人柄を重視!
・丁寧な仕事が出来る方
・任された仕事に責任を持って取り組める方
・チームワークを大切にできる方

☑こんな方なら尚歓迎
・資格保有者
(募集人、賃貸不動産経営管理士)
・損害保険資格保有者
勤務地 【本社】
東京都調布市布田1-44-3 高橋ビル4階

◎転勤はありません

🚊交通

\駅の目の前にあるオフィス!/
京王線「調布駅」東口より徒歩1分

◎最寄りのバス停にも複数路線が乗り入れており、アクセスの良さはバツグンです!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) ◎残業は月20時間以内です。
給与 月給30万円
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給21万5100円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり8万4900円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給します。
昇給・賞与 昇給あり(随時)・賞与あり(年2回業績による)
休日 ■完全週休2日制(水+他1日)※社内カレンダーによる
休暇 ■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
※年間休日120日

◎5日以上の連休取得が可能です!

\平日休みのポイント/
市役所で用事を済ませたり、普段は行列のできる話題のお店に行ったりできるのも魅力。
ほかにも、図書館や美術館で息抜きをするなど、楽しめる時間がたっぷり!
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万5000円)
■役職手当
■資格手当(宅建士専任登録)
■残業手当(超過分)
■ウォーターサーバー完備
■観劇鑑賞会
■Jリーグ観戦チケット付与
選考方法 まずはお気軽にご応募ください。
追って担当者よりご連絡いたします。

写真添付の履歴書、職務経歴書にて書類選考

面接(1回)
※平日夕方以降も可

内定

※面接は勤務地で行います。
※応募から内定までは1~2週間を予定しています。
 応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募方法 下記エントリーフォームまたはお電話にて一度お問い合わせ下さい。
■TEL:042-444-5950(採用担当者まで)
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