TOP >
調布タウン情報 > M's Kitchen/エムス キッチン ~Curry&Dining
タウン情報

M's Kitchen/エムス キッチン ~Curry&Dining

いきなりですが、カレーはお好きですか?

食欲にダイレクトに繋がるあのスパイシーな香り☆
飽きのこない奥深い辛さ☆
連日でも食べれてしまうバラエティの多さ☆
数種のハーブやスパイスを使っていて健康にもよし☆

そんな魅力溢れるカレーで、心も体もホットにしてくれるお店が調布にあります。
それがこちらのM's Kitchen(エムスキッチン)。
調布駅を南側に出てすぐ、ホテルノービスの一階にあります。店内はカウンター席が5席、テーブル席が18席。
落ち着いてアットホームな雰囲気なので、御一人様でも気兼ねなく入れます。

店先にテラス席も4席。心地良いお天気の日はそちらでお食事というのも良いですね。

バリエーション豊富なランチセット

ランチはカレーのセットが中心です。
甘口から本格的な辛口まで、そそられるカレーメニューが沢山あるので、きっとお好みのメニューが見つかるはず!
ダールカレー(マイルド)のセットを頼んでみました。

まずはサラダ。
しばらくしてカレーが運ばれてきました。
ナンとライス、そして5種類ものお惣菜がプレート上をおしゃれに飾っています。
お惣菜、こんなに何種類もいただけるなんて嬉しい♪
なんだか贅沢な気分です。
お惣菜の内容はその時々で変わりますお惣菜の内容はその時々で変わります
ダールカレーはお豆のカレー。
スパイシーだけど優しい辛さです。
豆のホクホクした食感が癖になりそう♪

そして、ナンがまたすっごく美味なんですよ!
カレー無しのナンだけでガンガンいけちゃいます☆
パクパクいい感じで食べ進んでいると、「ナンのおかわりいかがですか?」とのお声かけが・・・!
サイコーですね!

夜は多国籍料理を堪能できます

M's Kitchenはカレー専門店ではありません。
昼はカレーランチセット中心、夜はカレーの他にもいろいろな多国籍料理を楽しめるんです!
お料理に合わせたお酒も豊富にそろえていらっしゃるそうです♡

おなかもハートも満足♪

ずらりと並ぶスパイスの数々ずらりと並ぶスパイスの数々
お店の名前はシェフご家族の頭文字が全員Mであることから名付けられたそうです♪
家族の仲の良さがあらわれている素敵なネーミングですね。
全員で力を合せてお店を支えていこうという、家族間の強い絆や決意も感じました。

老若男女を問わず、たくさんの方が楽しめるお店を目指しているM's kitchen。
シェフの心のこもった美味しい料理。スタッフとして働く奥様と可愛らしい看板娘のお嬢さんの、柔らかくも丁寧な気配りとおもてなし。
心から「ごちそうさま、また来ますね」と伝えたくなる素敵なお店です。

M's Kitchen

ホームページ https://www.facebook.com/mskitchen.chofu
住所 東京都調布市4-2-7 ホテルノービス調布1階
アクセス 京王線調布駅中央口・または東口より徒歩1分
駐車場 なし(近隣の駐車場をご利用ください)
電話番号 042-444-2185
営業時間 ・ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
・ディナー 火~土17:30~23:00(ラストオーダー22:15)
      日17:30~22:00(ラストオーダー21:15)
月曜定休